浅草や代々木公園・青山などでお花見の際はぜひお着物で

東京都内でも有数のお花見の名所である、浅草や代々木公園・青山エリア、また表参道や神宮前にも写真映えする桜スポットがたくさんあります。

特に代々木・原宿・青山エリアでは、自然味あふれるお花見と、最新のおしゃれな街歩きを両方楽しめることが他のエリアには無い大きな魅力です。

お着物で歩けば、桜を背景に写真を撮ったり、オープンカフェなどで桜を眺めながら春のうららかな陽気を愉しむなど、にぎやかな宴会とは一味違うお花見が楽しめますし、お着物だから他の人の視線を感じたり「写真撮らせてください」と声かけられたり、ちょっとセレブ気分のお花見になるでしょう。

華やかな装いが気分をさらに盛り立てる、そんなお着物でのお花見をぜひ一度お試しください。

お着物や帯、ヘアアクセサリーにも桜模様のアイテムが揃っていますし、桜の背景に映える色を選ぶなど、お花見に相性の良いコーディネートのご相談にも熟練のスタッフがアドバイスいたします。

どうぞお気軽にお着物でのお花見をお試しください。



ところで、桜の季節=4月は新年度のスタート時期でもあり、お花見で着物を着たきっかけで「自分で着付けできるようになりたい」とレッスンを始める方も多くいらっしゃいます。
まずは夏に浴衣を着られるように、秋の紅葉狩りには自分で着物を、、、と目標立てて着付けレッスンに望まれてはいかがでしょうか?
お1人ずつのご希望に合わせたコース設定ができますので、どうぞご相談ください。